地元人が優良な案内人

div
沖縄という土地は魅力的な島で有名芸能人などもお忍びで通われる場所となっています。

街中で有名人を見かける事も少なくないでしょう。

ですが実際に一番確率高く有名人と接触を持つ事ができるのはダイビングです。

船などをチャーターしてBagusバグースと言う沖縄ダイビング沖楽ショップまで向かう様な連中の多くは有名人チームです。

地元でも親しくしている方を作りこの様な感じでプライベートな沖縄ダイビングを満喫しているのです。

有名人は一般人とは違って広い世界を見てきている人でしょう。

そんな人たちが時間とお金を使ってお忍びで通うというのはそれだけの魅力があるのだという事だと思います。

そんな魅力をまだまだ知られていない事があります。

div2

勿体ない話ですが美しい海のほんの一部分しか知らない方が多いのです。

ちょっと観光で・・・という程度では沖縄の海を制覇する事はできません。

出来る限り沖縄の海の事を知りたいのでしたら芸能人の様に地元の方と親しくなり究極の電話エッチスポットに案内してもらいましょう。

やっぱり宝の魅力は持ち主が一番知っています。

今回の宝は海ですから海の持ち主でもある地元の方が一番沖縄の海の事を知っているという事になりますよね。

どんな場所でも案内をお願いできる様にライセンスを取得しておきましょう。

新着情報

◆2014/05/20
地元人が優良な案内人の情報を更新しました。
◆2014/04/30
水中撮影をする時のコツの情報を更新しました。
◆2014/04/30
沖縄渡嘉敷島のダイビングツアーの情報を更新しました。
◆2014/03/31
夜の海中風景の情報を更新しました。
◆2014/03/31
潜れる場所を広げる方法を新規投稿しました。